小向美奈子もボダセンサー個人的に点滅してます。
ボダの臭いがプンプンします。
これからも、ボダセンサー磨いていきたいです。




小向美奈子の生い立ち(こちらからどうぞ)を見てみても、どちらかというと波が大きいし、
AVデビューしてしまったし、覚せい剤で逮捕されましたし(ボダは性的倒錯だったり薬物に溺れる可能性が酷い気がしますw)
とある本にも書いてありましたが境界例の人生はどちらかというと、破滅に走り易い気がします。



今は保釈金払って釈放されたみたいだけど、
また薬物やって逮捕されるのではないかなと思います
また逮捕されるに20000ペリカ賭けてもいいですw
(田代まさしも逮捕されましたしw)
何より逮捕されたときの目がぶっ飛んでる気がするのは気のせいではあるまい・・・・
妹も『またこの人逮捕されたんだ』ってびっくりしてましたw



あと、この人、覚せい剤やいろんな違法薬の副作用で、
40くらいになんとなく亡くなりそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・ジャンキーだし。
芸能界入らなければ、美人だし、それなりにやっていけたと思います。