今回はNPO法人アイネクストさんという、ブログ(NPO法人)を紹介します。
現在はHPの方は自然消滅してしまったし、活動停止中(?)みたいですが・・・
復活してくれる日を是非とも祈っています!!
活動再開したら、是非とも直接菓子折りもってご挨拶に行きたいです!!



アイネクストさんは、DV(ドメスティック・バイオレンス)、デートDV、ストーカー、モラハラ(モラル・ハラスメント)などのボダ被害者救済を目的としたNPO法人です。
本当にいざとなったら、ここに是非相談しにいきたいと私も思いました(私のアメンバーさんも相談しにいったみたいです)



しかし、ブログもざっと見させて頂いたのですが、
ここまで境界例被害に特化したNPOは初めてだと思います。
境界例は、自らを被害者に思わせる才能だったり人間関係ぶち壊す才能(会社乗っ取ったりとか学校行けなくなったりとか)には長けてますからね・・・・マジで。
本当はもっとこういった境界例・人格障害被害者の為のNPOは増えていくべきだと思うのです。
ついでに、ボダ・サイコパスや自己愛から逃げる為のDVシェルターのようなものも作るべきだと思います。



明けない夜はありません。
やまない雨はありません。




私達は境界例被害者の皆さんの味方です。



追記: この記事とは関係ないのですが、人格障害被害者の皆様とオフ会がしたかったりするのが私の願望だったりします。
直接会って皆さんの話を傾聴してみたいなあ・・・・って。勿論例え境界例被害者でもRみたいな邪な奴は追い出します(その前にRはアメーバやって無いと思いますがね。)



更に追記:このカテゴリでも紹介させて頂いた、チョコファンタさんに、
是非とも復活して欲しいなあ・・・・と密かに思ってたりします。
一回チョコファンタさんにメッセージ送って、エリカの事を話してみたいです。