ここでちょっとした(?)お知らせです。
アメンバー限定記事のお知らせということで・・・・
もう一記事書いてますがね・・・・>_<




アメンバー限定記事は、更に、タゲられたときの詳細(同人イベントの名前とか)や、コレ公開記事で書いたら、きっと特定され、そしてRやエリカ本人に文句言われるだろうな(今まで公開してきた記事も発見されたら文句十分言われそうだけどね・・・・wwww)と思われる内容を書いていきたいと思います!!
もう一歩踏み込んだ記事を書いていきたいと思います。




あと、アメンバー申請される方へ。
大変申し訳御座いませんが、

・プロフィールの記載が無い方
・アメンバーの受付をされてない方
・メッセージ受診拒否になっている方

は、アメンバー承認出来ませんので
宜しく御願いします。
やはり、本人や取り巻きの成り済ましだったり探りかもしれないと思うと、それが怖いのです。



勿論境界例・サイコパス本人の承認は出来かねませんので宜しく御願いします。
被害者の方は大歓迎です!!被害者同士団結しましょう。

追記:このブログに登場する人格障害者は、全員悲しい事に実在はしますが、
全員仮名(本人にわかってしまうと本人にも迷惑だから・・・・・)です。
まあ・・・・ここボダやサイコパスに対する裏ブログの様なものですからね。チラシの裏的な・・・・・