20th Anniversary おまけ | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

Part 2は喜んでいただけましたでしょうか?

 

さてさて

とっておきのお土産忘れてましたニヤリ

 

 

 

コチラ!

あれれれれれ??

うちって開店したんだっけ???ニヤリニヤリニヤリ

 

これは末代まで言われてしまいますね~

 

もちろんお客様には

このような素っ頓狂な方は

いらっさいません。。。

 

優秀な元アルバイトの。。。

こんなうっかりさんではなかったのですが・・・

 

 

こちらの元アルバイトさん

当日お手伝いを頼んでいて

張り切っていたはずなのですが

5日前に時間の連絡をすると・・・

 

なんと!

びっくり

お忘れになっていて・・・

びっくり

有給取るのを忘れてお仕事をいれてしまったと・・・ムキー

 

直ぐに

お詫びにと駆け付け

こちらを持参気づき

 

やっぱり

大ドジでしたね拍手

 

本人

こんなにさらし者になっているとは

全く分かっていないと思いますので

大いに笑いましょうてへぺろ

 

笑笑笑

 

さて

ダズリングからのお土産をご紹介

 

 

 

おおおおおお!

 

なんとスバラな

カレンダー&クッキーハート&袋(無料)

 

センス良すぎでしょうチョキ

 

高値で

メルカリで売らないようにお祝い

 

 

有竹先生も涙を流して

喜んでおられるでしょう

もちろんタバコを吸いながらです爆弾

 

 

てなことで

 

20周年

おめでとうございましたアセアセ

 

 

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます