明けましておめでとうございます! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

新年あけましておめでとうございます富士山

今年も宜しくお願いお願い申し上げます餅

 

今年は元旦から大変なことが起きてしまいましたね・・・

どんなお正月をお過ごしになりましたか❓??

 

 

さて~

ダズリングのお年賀状は

届きましたか??

 

ダズリングのお年賀状は毎年美しいですよね~グッ

 

ペイパーレスと言われる時代ですが・・・

いいもんですよんお祝い

 

 

こちらの龍キラキラ素敵ですよね~

この箱はフランスの古いものでございます~

時計で見えないのが残念ですが

馬に乗っているナイトも素敵なんですのよ~チョキ

 

こちらの箱ですが

私が長―――く所有していたのですが

5周年のお祝いに

神楽坂の某アンティークウォッチ店にプレゼントいたしました照れ

(なんて太っ腹羊

ご覧になりたい方は是非お越しください爆  笑

ちょっと蓋が反ってますが・・・

 

 

年明けから

福袋!

大反響でございましたニヤリ

 

こんな――――にあったのに

 

 

残すはあとわずか・・・・気づき

て言うか

もうそろそろおしまいな感じしますよね~

 

欲しい方は言葉に発してみてください!

中から出てくるかもしれませんニヤリ

 

さてさて

燦然と輝くこちらの胡蝶---蘭ピリピリ

 

 

 

なんと!

お年賀状でお伝えいたしました通り

今年はダズリングが20周年を迎えますお祝い

 

そのお祝いにダッシュびっくり

 

ちと早すぎはしませんか???とお思いでしょうが

 

お客様のH様いわく

お正月ですし

もう送っちゃおうと思って!と・・・

 

いいんですけど。。。

そして・・・ど で か い気づき

 

ありがとうございましたピンクハート

4月まで・・・もつといいのですが・・・

愛情かけてモタセマスグー

 

お正月からたくさんのお客様が・・・

 

 

なんと!

この優雅な出で立ちラブラブ

 

こちらはケーキではなくパン!です!

孫女装子らのパンとは違いまっせ~プンプン

 

 

かの有名な

帝・帝・帝国ホテルのパン!

 

そらーーーもう美味しいに決まってますプンプン

見た目と同じくらい美味しかったデスベル

ご馳走さまでしたYさまニヤリ

 

 

 

わーーーお!

知る人ぞ知るなが餅キラキラ

有竹先生の出身地の名物です拍手

いつも買って来てくれるのはK若社長です炎

 

 

わーお!

B級~ニヤリ

2パパ店長が好きなのよね~!これ系がっ!

毎度おなじみのNさまにいただきました笑

 

 

なんといつも安定の味

桃六のどら焼きちゃんルンルン

Mさまがいつも持って来てくれるの~チョキ

 

 

ボケボケで何が何だか・・・

実はカメラを変えまして・・・

全く使い方が分からなく・・・

こんなんなっているとは・・・

申し訳ございません笑い泣き

Sさまごめんね~

 

そんなこんなで

今年は大変な年なのです目

 

皆様!

 

今年もダズリングに

お任せくださいグラサン

(なにを?)

 

飽きさせませんニヤリ

(まじ?)

 

まじまじ