原宿駅前カルティエ展 | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

少し涼しくなったような・・・気がしますか???

 

アルバイトの横浜の早ちゃんから

原宿でカルティエ展やってますよ~と・・・

 

それでは早速ランニング

 

 

おおおお!

なんといいーーーーーいお天気晴れ

私ハチ公バスで行って参りました上差し

みんな大好きカルティエ~ベル

アンティークのカルティエ出てるかなぁ~飛び出すハート

 

line登録させられて

予約して

音声ガイダンスもQRコードでびっくり

 

年寄りには難しいのよね~

 

がしか―――し

カルティエのためプンプン

 

 

 

だが

訳の分からない壁

(ちょっと雰囲気が・・・キョロキョロ

 

 

どれも現代もの・・・

 

 

アンティークはこのスクリーンに映し出されるだけ・・・滝汗

 

 

訳の分からないドーム・・・

 

 

うううううんんん・・・・チーン

 

 

ダズリングの正面にも

こんな歯車あったよなぁ~ゲッソリ

 

 

出口・・・

 

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

 

私の来るところではなかった・・・

 

 

中にいるお兄ちゃんみたいな方々は

必ず腕時計を目踏みしますので

カルティエ持っている方は

付けてご来場された方がいいですよんニヤニヤ

 

アンティークがお好きな方は行かなくても・・・

行かない方が・・・

行っても・・・

ですかね笑

 

 

 

何やらお高価そうなお菓子・・・ラブ

 

 

ふむふむ

どこにでもありそうな・・・

 

がしか―――し

美味しさ爆発びっくり

久々でした!こんなに美味しいのラブラブ

 

I 様にいただきましたラブ

おばあちゃんの町巣鴨に売っているラシイデス飛び出すハート

まじ美味しかった100点

 

 

 

こちらのお客様N様は

いつも2パパ店長さんにお誕生日のプレゼントをくださるプレゼント

 

そのお返しにと

N様のお誕生日にと

こちらのレッツのボティーバッグをプレゼント!

 

(本当は前にするらしいのですが・・・)

 

まっいいかっ!

 

 

カルティエ展のご感想お報せくださいグラサン