ヴァンサンクの気配・・と夏休み | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

夏休みはどちらに~???

 

私共は毎年夏季休業なるものは

お店自体にはなかったのですが・・・

今年は

人手不足でして・・・

2パパ店長さんと私が別々にお休みを取ることが出来ず・・・

なんと!

13日(日)~16日(水)

夏季休業

とさせていただきます<(_ _)>

 

お盆休みにダズリングに行こう!と思っていた方々

申ーーし訳ございませんグラサン

 

「余裕だな~」というお言葉もございますが

どうぞ

私たちにもお休みを・・・お願い

結構年いってますから秘密

 

17日以降に買いに来てください照れ

手を取り足を取り接客させていただきますプンプン

 

 

さて~

何やらダズリングにヴァンサンクの気配がっ!

 

 

とか

 

 

とか

 

あららららら~

 

エルメスのっ!スカ―――フキラキラ

(ヴァンサンクのお客様は、まだあったのかっ!とお思いでしょうが・・)

腐ったりいたしませんので・・・

毎年、年を重ねて博が付いていきます上差し

ヴィンテージのものって素晴らしいキラキラ

持っていれば持っているほど価値が出るびっくり

という訳ニヤリ

新品のものは買ったとたんに値が下がる訳よね~

(そー―でもない時計もございますが・・・)

 

レデーースのお時計も少し幅を利かせておりますウインク

 

 

相変わらずの美しさ・・・スター

 

 

あらららららー

ココにも進出上差し

 

ヴァンサンクのお客様~

是非お近くまでいらっしゃいましたら

お立ち寄りくださいまし~

 

Y子が「いらっしゃいませ~」と出てくるかもよんグラサン

んんんな訳ないか~おいで

 

 

 

こちらのゼリーOK

見るからに爽やかで美味しそう~

 

 

横浜のDV様にいただきました~照れ

DVと言っても、そのDVとは違いますよ滝汗

 

 

なんと言っても毎度おなじみの四日市名物

なが餅ラブ

 

 

これが賞味期限が短い!短い!

長持ちしない!なが餅だけに滝汗

 

なんちゃってデレデレ

おやじギャグとでもいうのでしょうか・・・

おやじギャグという言葉も死語かっ???泣

 

A知県から上京のチョモランマ制覇K様にいただきましたキューン

いつもご自分が食べたいから買ってくるらしい・・・笑

 

 

 

すぐそこのPASTEL

手前の赤いのが美味しいですラブ

黄色いのは想像できるお味ですねチョキ

なかなか嫁にいないT.Tちゃんにいただきましたブルー音符

本人のために

ないではないので・・・悪しからず・・・

 

 

 

これが馬鹿ウマラブラブ

 

明治屋さんで売っているらしいのですが・・・

最高なんです丸レッド

是非!

 

京橋にお勤めのM様にいただきましたぁOK

 

 

 

オッと!

また出たピリピリピリピリ

 

何のことかお分かりでない方は

前回のブログを読んでくださいタラー

 

 

 

甲子園もたけなわですが・・・

台風も近づいて参りますので

 

皆様~

 

何卒お気をつけて夏休みを楽しんでくださいまし~ラブラブ

 

 

キャップ車ゴルフサーフィン飛行機野球

 

花火祭カキ氷波浮き輪金魚

 

船 飛行機