タトゥー入れちゃいました! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お元気ですか~??

とうとう桜も散り

新年度も始まってしまいましたね~ランドセル

 

またすぐ暑~い夏がやってきますよ滝汗

 

さてさて

なんというか~

外国のお客様ばかりの日々・・・

時計は海外に流れて行ってしまいますショボーン

 

そして

英語が上達スルスルニヤリ

 

デスイズザペン!

 

 

こちらの方も・・・

 

 

と思いきや・・・

 

 

おおおおおお!

手塚先生の火の鳥びっくり

 

尻尾の部分も美しいですね~キョロキョロ

 

外人?とおもったら

 

なんとA様ピリピリ

 

「小さいころからタトゥー入れたかったんだよ~

入れるなら手塚先生の火の鳥と決めていたんだ!」と・・

 

ルーペで見せていただきましたが

スバラでしたニヤリ

 

 

そしてジャケットには何故か

ファンシーな子猫ちゃん汗うさぎ

誰からもらったのかは教えてくれませんでした~プンプン

 

 

かーいーね~爆笑

 

B級なお土産頂きました~

 

 

パパ店長が3つ食べてました!

B級がお好きなのですね~絶望

 

 

こちらは真面な・・・

成城だけに正常

なんのこっちゃ!

 

抗がん剤と戦っているY様にいただきました!

 

 

 

この四角いパッケージ

毎度おなじみのH様にいただきましたぁ~

 

四月は桜のパッケージが可愛すぎOK

 

自治会の副会長のお仕事で大忙しらしい・・・が

なぜか

ダズリングで油売っていらっしゃる

 

あかんやんなぁ~

 

 

皆様ありがとうございましたキラキラ