2018ロンドン日記 | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

皆さまこんにちは。

サッカーW杯盛り上がっておりますねー

ただ今ロンドンに来ておりまして、

ちょうど良き時間帯でTV観ております!

先日のイングランドの試合は大勝で盛り上がっておりました。

日本も善戦しておりますね、

もし日本が決勝トーナメントに進んだら

イングランドとあたるかも!?

なんて話を現地でしておりました。

 

さてー

連日マーケット、フェアに行っておりますが、

アンティーク全体的に縮小傾向チーン

昔からの建物も閉館、、

ヴィンテージ時計扱うディーラーも

減ってます(/ _ ; )

 

アンティーク、ビンテージウォッチ人気が高まっている反面、

良いもの、珍しいものはあってもとても高価(>_>)

良き物をご紹介していくもの非常に厳しいですー

現地の時計オークションの代表さんも言っておりました。。

これはハロッズで展開していた

ジャガールクルトさんのエキシビジョン

れべるそー

ダメ元で見せて?

とお願いしてみたら

、、、

やはり出してもらえませんでしたねW

 

 

 

そんなマーケットを歩いていても時計がないので、、

ついつい他の物に目がいってしまいます。

 

椅子にぬいぐるみ座らせがち。しかも大半が熊。

 

誰やねん!な肖像画おきがち。

 

懐かしき!蒼き伝説シュートの平松。

トシいくよ!ダブルヒール!!

 

トーマス、、かと思いきや

後ろにも顔∑(゚Д゚)

そんななので新入荷が少なくても許してくださいねー(ノД`)

違う違うっ

そうじゃ、そうじゃなぁーい

砂。