海賊王になる!? | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

あっという間に師走になり、、

そしてあっという間にクリスマス!!

 

時間が加速して過ぎて行く気が致します(゚ー゚;

 

この三連休と、年末に年始に映画などいかがでしょうか!!

という事で、

既に絶賛上映中ですが、

今話題のコチラ

(°∀°)b

 

『海賊とよばれた男』

お読みになられた方も多いかと思いますが、
百田尚樹さんによる小説で大ベストセラー作品の映画化ですね。

石油会社大手、出光興産の創業者の出光佐三をモデルとして

人と企業が成長をしていくストーリーです。

 

主演はこの方、

私の中での男前ランキング第一位 岡田准一くん。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

同い年なのにこんなにも差が( p_q)

 

劇中では主人公の20代から90代までのを演じているのだとか!!

 

そう!

その中で、そのどこかで、時計をしています。

ダズリングの時計をしています。

それはどんなシーンなのかぁ!

観てのお楽しみっ

 

めっちゃ映っております。

 

是非ぜひ劇場でご覧くださいませ!

 

そして

エンドロールでダズを探してみてね(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

そんな中お店は、絶賛 冬のセール中!

ほぉらね。

時計ドーン

巨人だ!!

ウォールローゼがぁぁ!

進撃だ!

50m級か!?

鎧のか!?

はたまた奇行種!?

( ゚д゚)ノシ  サラバ