★★Teardorp リボン&薔薇のティーセットと花束紋ジャムスプーン★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardorp リボン&薔薇のティーセットと花束紋ジャムスプーン★★

 

  応援クリックお待ちしています♪

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

本日は、明日からはじまる骨董ショーの搬入でした。

 

今回は、少しだけスペースをお借りするので商品を厳選しております。

 

新着商品も一部もっていっております。

 

5月6日からは、通常の営業となります。

 

さて、搬出作業後ショールームに戻り新着商品の更新をしました。

 

明日からしばらく催事の為更新が出来ないと思います。

 

本日は、薔薇&リボン紋の1人~3人用のティーセット花&リボン紋ジャムスプーン2点を紹介しています。

 

どちらもなかなか出会えないデザインです。

 

かなり頻繁にイギリス買付にいきますが、どちらも滅多に出てこないので今回は嬉しい出会いでした。

 

詳細は、当店ホームページをご覧ください。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村