★★Teardrop 嬉しい再会の1日でした♪ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 嬉しい再会の1日でした♪

 

  応援クリックお待ちしています♪

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

本日は、朝からソワソワ。。。

 

コロナ前にお目にかかったお客様と、5年振りにお会いしたのです。

 

何年たっても当店と店主の事を覚えていて下さり遠くから応援して下さったお客様でした。

 

お昼ごろに東京について、羽田から直行で来てくださいました。

 

嬉しかったです。

 

お茶を飲みながらのまた、お客様とお目にかかれたことがとても嬉しかったです。

 

近いうちの再会をお約束してお客様がお帰りになったら後には、新しいお客様が不意に訪ねてきてくれました。当店には珍しく若い男性の方でした。

 

京橋に移転後、男性のお客様が多くなりました。お茶やアンティークに興味を持って下さることが嬉しいです。

 

こちらも思いがけず新しいご縁を頂けて、今日は嬉しいことがダブルでありました。

 

アンティークがつなぐご縁を頂けた1日でした。

 

そして、本日のアンティークはイギリスのアンティークカップです。

 

クラウンスッタフォードシャーの花紋伊万里パターンのカップになります。

 

濃紺と金彩の組合せに、大輪の薔薇の絵付けが美しいカップになります。

 

イギリスらしいデザインのアンティークカップです。

 

詳細は、当店ホームページをご覧ください。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

こちらのバナークリックお待ちしております。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村