★★Teardrop エレガントコレクション無事終了しました!ご来場ありがとうございます★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop エレガントコレクション無事終了しました!ご来場ありがとうございます★★

 

  応援クリックお待ちしています。

応援クリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 



 

昨日は生憎の雨でしたが、パレスホテルで開催されたエレガントコレクションは大盛況でした。

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

久しぶりのお客様とお目にかかり沢山お話でもできました。

 

楽しい1日でした。

 

次回開催は、7月となります。

 

皆様のご来場心よりお待ちしています。

 

今月はショールームの方通常営業しております。

 

ネットからのご注文の受け付けております。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

 

 

 

こちらのバナークリックお待ちしています♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村