★★Teardrop 白蝶貝ハンドルのバターナイフ★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 白蝶貝ハンドルのバターナイフ★★

 

  応援クリックお待ちしています。

こちらのバナークリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

本日、新しいお客様がご来店して下さいました。

 

新しいご縁を頂けることが、とても嬉しいです。

 

鎌倉からお見えで、ゆっくりとお茶を飲みながら沢山お話をしました。

 

刺繍や日本画と多彩な趣味をお持ちで、素敵に毎日を生きているご様子。

 

失礼ながらお年をお聞きすると、80近いとの事でびっくりしました。

 

明るく前向きに生きているライフスタイルがきっとお若く見せているのだな。。。と感じました。

 

お話の中で「ゆっくり、丁寧に生きたい」とおっしゃっていたことが強く印象に残りました。

 

私も、「ゆっくり、丁寧に生きる」事を目指し時を経たアンティークのお仕事に向き合いたいと思います。

 

さて、本日は1864年製純銀製バターナイフの紹介です。

 

柄の部分の彫り込みが、優雅なシルバーです。

 

製作工房は、有名工房であるMartin&Hallになります。

 

詳細は、当店ホームページをご覧ください。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村