★★Teardrop カワイイ純銀ティースプーンとヘレンド175周年ティーカップ★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop カワイイ純銀ティースプーンとヘレンド175周年ティーカップ★★

 

  応援クリックお待ちしてます。

こちらのバナークリックお待ちしています♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

東京は、雪模様です。

 

天気予報通りです。本日は雪対応スタイルで、サロンに来ています。

 

これから激しくなりそうなので、早めに帰宅しようかなと思いながらお仕事しております。

 

本日は、細かい彫り込み装飾が美しいアカンサス紋のティースプーン6本セットとヘレンドのティーカップの紹介です。

 

小さ目の純銀製ティースプーンは、ちょっとしたデザートやアミューズなどにぴったりです。

 

柄の部分の美しい彫り込み装飾が煌めくデザインです。

 

ヘレンドンのティーカップは、175周年を記念した時のもので2001年製です。

 

古くはありませんが、裏にサインが入っています。

 

ワイルドローズ、果実、キノコが丁寧に絵付けされています。

 

詳細は、当店ホームページをご覧ください。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村