★★Teardrop 綺麗なアンティークシルバーをセレクトしました♪★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 綺麗なアンティークシルバーをセレクトしました♪★★

 

  応援クリックお待ちしています♪

こちらのバナークリックお待ちしています♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

本日は、美しいアンティークシルバーを紹介しております。

 

1人~3人用の使いやすいサイズのティーセットを2点買付けています。

 

猫脚と薔薇紋が可愛らしいティーセット、大胆なアカンサスと花紋が美しいペディスタルデザインティーセットです。

 

彫り込み装飾が美しいジャムスプーンや、貝殻の形のケースに収められた天使紋のティースプーンなど、美しい物を買い付けました。

 

ちょっと面白いと思い、ウエッジウッドのクリスマス限定シンブルセットも買付けました。

 

水色とピンクのシンブルがオリジナルボックスに入っていて飾っても楽しいです。

 

詳細は、当店ホームページをご覧ください。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

こちらのバナークリックお待ちしてます♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村