★★Teardrop 1年ありがとうございました♪★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 1年ありがとうございました♪★★

 

  こちらのバナークリックお待ちしています。

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 




今年も残りわずかとなりました。

 

今年は、自身にとって移転という大きな転機がありました。

 

やっと新しい場所にも慣れて、来年はまた新しいことにチャレンジしていこうと思っています。

 

来年も、元気に美しいアンティークを求める旅を続けていきたいと思います。

 

今年1年沢山のご愛顧を頂き心よりお礼申し上げます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年は、1月4日から通常営業となります。

 

アンティーク ティアドロップ

店主 服部由美

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村