★★Teardrop 美しいティ―キャディスプーンも一緒に帰国しました♪★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 美しいティ―キャディスプーンも一緒に帰国しました♪★★

 

  応援クリックお待ちしてます♪

こちらのバナークリックお待ちしています♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

今年最後の買付から帰国しました♪

 

12月5日から東京ドームプリズムホールで開催される「テーブルウェアフェスティバル」に向けての用意が整いました。

 

今年最後の買付となるので、店主こだわりのアンティークを探してきました。

 

円安で厳しい状況の中でベストを尽くしたと自負しています。

 

そんなこだわりアンティークのティーキャディスプーン8点ホームページに掲載しました。

 

明日から新着商品をご紹介していきます。

 

尚、テーブルウェアフェスティバルは「イエローダックリン」名でブース番号68番となります。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村