★★Teardrop 真夜中のウィーン到着★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 真夜中のウィーン到着★★

 

  応援クリックお待ちしています♪

ランキング参加中。下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 



 

まさかのウィーン到着深夜12時過ぎ。

 

空港を出てホテル到着したのは、深夜2時近くてヘロヘロ。

 

一刻も早く寝たいと思いつつも、言うだけ言ってみる。

 

「3泊予約してるけど、次の日になっちゃって2泊ですね。。。」

 

「何とかならない」とやんわり値切ってみた(笑)。

 

ホテルスタッフのお兄さんに、

 

「飛行機遅延は、大変だったけど。予約システム上3泊分チャージなんだ」

 

との回答。

 

「うんうん、そりゃそうだよねー。日本からの長旅で死ぬほど疲れたのでお願いします。」

 

とおとなしく支払いに応じました。

 

かっこいいお兄さんのスタッフは、笑いながら

 

「その代わり、良く寝れるように良い部屋ににするからね」

 

とありがたい温情措置。

 

部屋に入り、シャワーを浴びてベットに入るもののすぐに夜明けがやってきました。。。。

 

時差ボケの始まりです。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村