★★Teardrop こんな事ってあるのー!?★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop こんな事ってあるのー!?★★

 

  応援クリックお待ちしてます。

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

疲れ果てて、ロンドンシティ空港に到着し荷物をカートに乗せてウーバータクシーを呼んでやっとホテル到着!

 

長く使っている馴染み深いホテルですが、ロンドンのホテル代高騰により最近は週末のみ利用(涙)。

 

それ以外は、もう少しリーズナブルな空港付近のホテルに泊まるようになりました(経費節減)。

 

タクシーから荷物を降ろしてもらうと。。。

 

ん???????

 

なんだか安定が悪い。なぜ?何故?ナゼ?

 

よーく見ると驚くべきことが!

スーツケースの車輪が1つ無い!!!!

 

安定が悪いはずです。

ターンテーブルからそのままスーツケースをトロリーに乗せたので、まったく気づかなかったーーー。

 

いや失態だわ(;'∀')

 

なんだか色々考えるのが面倒なので、とりあえずチェックインを済ませることにしました。

 

疲れているので、面倒なことは後回し。

 

参りましたね。

 

とほほの第2弾がやってきました。

 

それにしても、頑丈で有名な「RIMOWA」がここまで無残になるとは。。。。

 

ルフトハンザ航空恐るべし。。。。いや、それともフランクフルト空港が悪いのか?

 

やはり日系の航空会社が良いですね。

 

とにかく疲れたので、先のことは考えず寝ることにしました。