★★Teardrop 嬉しい、アップグレード♪ ★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 嬉しい、アップグレード♪ ★★

 

 

  こちらのバナークリックお待ちしてます。

こちらのバナークリックお待ちしてます。

 

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 





出発から大きな荷物を3個も抱えて、ぎっくり腰らしき症状も出て一刻も早く部屋に入りたいーーーー。

 

ホテルの方から、アップグレードのご案内をもらい部屋へと向かいます。

 

ドアを開けると。。。。

 

広いっーーーーー

 

アップグレードでアサインされたのは、何と

 

「ジュニアスイート」でした。

 

大きなベッドに、独立シャワーがついた浴室にソファ。TVが2台もあるけど、滞在中は1度も見ることがなかったです。

 

あまりにも贅沢すぎるアップグレードでございました。

 

腰が痛いので、日本から持参した飲み薬、塗り薬等を取り出し応急処置をしてひたすら安静。

 



普通なら広いお部屋を堪能するのですが、痛みがあるので寝るばかり。。。

 

とほほ。。。

 

逆に広すぎて夜中に寒さと時差ボケで目が覚めてしまい、少し切なすぎる滞在となりました。

 

良いことと、悪いことは隣りあわせなのでしたー。

 

安静が効いたのか翌日は、大分痛みが引いてお仕事スタートとなりました。

 

 

 こちらのバナークリックお待ちしてますね♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村