★★Teardrop 名工房エルキントン社 薔薇紋スプーン&トングセット★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 名工房エルキントン社 薔薇紋スプーン&トングセット★★

 

  応援クリックお待ちしています♪

こちらのバナークリックお待ちしています♪

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 

 

連日の雨続きで、桜の花も散ってしまいそうですね。

 

気温も低く、正に花冷えですね。

 

本日のアンティークは、満開の桜に負けないくらいの美しい薔薇紋ティースプーン&トングセットです。

 

丁寧なピアス細工と彫り込み装飾によって、表現されています。

 

細部にまで技巧が凝らされていて、その出来映えに溜息がでます。

 

英国銀器の歴史を語る上では、非常に重要なエルキントン社ならではのお品だと思います。

 

重厚感がありながらも、繊細さを併せ持つ美しいアンティークシルバーです。

 

詳細は、当店ホームページをご覧くださいませ。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村