★★Teardrop エレガントコレクション東京無事終了!次回は7月7日★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop エレガントコレクション東京無事終了!次回は7月7日★★

 

  応援クリックお待ちしています。

こちらのバナークリックお待ちしています。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 


こちらのお写真はお隣のブースのレースドール教室主催の宇藤先生からお借りしました❣️

うっかりして会場のお写真撮り忘れました💦


こちらも宇藤先生からお写真お借りしてます。






気持ちの良いお天気に開催された「エレガントコレクション東京」無事終了しました。

 

2回目の出展で、前回よりリラックスできました。

 

素敵なお隣さんともお知り合いになれ、新しいご縁もありました。

 

パレスホテルという素敵な場所で、当店の商品もとても美しく見えました。

 

レッスン帰りに立ち寄ってくれた当店のお客様や、開場と同時に来てくださったお客様もいてとてもうれしかったです。

 

ご来場ありがとうございました。

 

次回は、7月7日開催となります。

 

当店も参加予定ですので、ご来場お待ちしております。

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村