★★Teardrop イースターにおすすめのヘレンド卵型ボンボン入★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop イースターにおすすめのヘレンド卵型ボンボン入★★

 

  応援クリックお待ちしています♪

こちらのバナークリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村

 





この所、春が近づいてくる気配を感じます。

 


ヨーロッパでは、そろそろイースターのディスプレイが始まっていました。

 

ヒースロー空港のフォートナム&メイソンでは、大きな卵を使ったイースターディスプレイでした。

 

そんなフォートナムメイソンで、「イースター ティー」を見つけました。

 

大き目の缶なので、数個だけ買い求めてきました。

 

春の風を感じるブレンドでしょうか?気になりますが、買い求めたものはお客様にお譲りする予定です。

 

ご希望の方は、メールでご連絡下さいませ。

 

今回の買付では、イースターに合わせてヘレンドの卵型ボンボン入を買付ました。

本日ホームページに掲載しております。

 

それぞれ大きさとデザインが異なります。

 

3種類並べると可愛らしい雰囲気です。

 

卵と一緒にウサギもディスプレイしてみました♪

 

イースターの雰囲気がでているでしょうか?

 

春が待ち遠しいですね。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村