★★Teardrop 見事なピアス細工サルヴァに一目惚れ★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 見事なピアス細工サルヴァに一目惚れ★★

 

ホテル隔離生活中は、はっきりいって

 

暇、ひま、ヒマ

 

です。

 

ネットフリックス見て、ゴロゴロして、3色ご飯べる以外にやることが無いので、1日に2回も3回もアパ特製の湯舟でお風呂に入ってます。←アパ特製湯舟は小さいけどなぜか楕円形なのでゆったりしています。

 

少しでも仕事をしようとスマホ撮影で、手持ちの商品を撮影してホームページに紹介しています。

 

今日は、久し振りの出会いのピアス細工のサルヴァの紹介です。

 

サルヴァにピアス細工が入っているものは、数が少ないです。

 

特に細かいピアス細工のものに出会えるのは、数年に1回程度です。

 

今回は、そんなラッキーな出会いがあり一目ぼれしました。

 

買付中で、ウロウロ探している時は気が付かずにいました。

 

その後そのお店にお会計した時に、何気なく見るとケースの隅っこに立てかけられていました。

 

あれ?と思って近くによって見ると、ピアス細工と彫り込みが美しいサルヴァでした。

 

即決して、「これも追加して下さい」と慌ててお店の人に声を掛けました。

 

手に取ると、しっかりとした重量感があって重い。。。。。

 

物に引き寄せられるかの如く、素晴らしいアンティークに出会えると嬉しくなります。

 

この瞬間は、コロナの事もすべて忘れてしまいました(笑)。

 

アンティーク業は、今の時代とは逆行したお仕事だなと思います。

 

本当はもっと綺麗に撮影したいのですが、ホテルでの撮影で本来の良さを引き出せませんが素晴らしいサルヴァです。

 

お店復活後には、もう少し綺麗に撮影したものをホームページに掲載しますが本日はご容赦下さい。

 

詳細は、当店ホームページをご覧ください。

 

銀座アンティーク ティアドロップ

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村