★★Teardrop 心温まるお手紙でした★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 心温まるお手紙でした★★



先日久しぶりに郵便物を取りにお店へ行ってきました。

 

ポストの中には、手書きで宛名の書かれた可愛らしい封筒が入っていました。

 

お客様からのお手紙でした。

 

先日お送りした商品の事、お客様の近況などが綴られていて楽しく拝見しました。

 

手書きの文字がこれほど、温かくてほっとするものなのだ。。。。と改めて感じました。

 

この状況だからこそ分かる事です。

 

お手紙と一緒に入っていたのは、台湾のお茶でした。

 

お客様が台湾に行かれた際に、美味しかったお茶だそうです。

 

早速自宅で、お菓子とともに頂きました。

 

美味しいお茶とお手紙に、ほっこり癒された1日でした。

 

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村