★★Teardrop キツネ柄こーひセットで、とっておきのコーヒータイム★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop キツネ柄こーひセットで、とっておきのコーヒータイム★★

本日は、個人的にも大好きなロイヤルドルトンのキツネ柄のコーヒーセットをご紹介します。

 

なぜこうもキツネに心惹かれるのか?

 

不思議ですが、世の中キツネファンは多いかと思います。

 

ロイヤルドルトンのキツネ柄のコーヒーセットは、素晴らしいデザインだと思います。

 

本当にここ数年は、滅多に出会うことが無かったシリーズです。

 

今回は、貴重なポット、シュガー&ミルクに3種類のカップが勢揃いしました。

 

手元に置いておきたい気持ちもありますが、私のお仕事は

 

アンティークの橋渡し

 

だと自負しておりますので、心から気に入って大切にして下さるお客様にお届けいたします。

 

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

 

キツネに囲まれてのコーヒータイムは、きっと心躍るひと時だと思います。

 

ちなみに私は、コーヒータイムを楽しむべくふるさと納税してみました(笑)。美味しいコーヒーが到着するのを心待ちにしようと思います。

 

 

◆銀座のアンティーク ティアドロップ◆

http://www.antiqueteardrop.com/

 

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村