★★Teardrop ヘレンドの可愛らしいリーフディッシュ★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop ヘレンドの可愛らしいリーフディッシュ★★

例年とは違う静かなゴールデンウィークですね。

 

のんびりモードで、自宅ベランダで読書やご飯を楽しんでいます。

 

風がとても気持ち良いです。

 

本日非常事態宣言が延長されたのを受けて、当店の入っている「銀座ファイブ」も休業延長となりました(涙)。

 

覚悟していたので、冷静に受け止めて引き続き自粛生活を楽しんでみます。

 

さて母の日のギフトは、もう選ばれたでしょうか?

 

私は、花農家さんからのお花を母に手配しました。

 

花好きな母なので、喜んでくれるかな???とドキドキしています。

 

本日ホームページに紹介している、ヘレンドのリーフ型ミニディッシュも母の日ギフトにおすすめです。

 

画像のようにトングを置いたり、ティーストレイナーを置いたり、または小さなお菓子を乗せたり、アクセサリーを乗せたり。。。。と色々と奈用途に使えます。

 

ギフトラッピングもできるだけ対応しますので、お気軽にご相談下さいね。

 

◆詳しい情報はこちらから↓◆

銀座のアンティーク ティアドロップ

http://www.antiqueteardrop.com/

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さい。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村