★★Teardrop 前足上げて”コンニチワ”★★ | 西洋アンティークとの生活

★★Teardrop 前足上げて”コンニチワ”★★

本日は、可愛らしい動物フィギュリンのご紹介です。

 

偶然にも全て、右の前足を上げている「コンニチワ」ポーズなのです!

 

うさぎのフィギュリンは、ヘレンドのものでフィッシュネット(魚の網)シリーズと30年頃の古い白うさぎです。

 

同じモデルでも、絵付けによってまるで異なる雰囲気になるのが面白いですね。

 

2体一緒に飾るのもおすすめです♫

 

躍動感溢れる白馬は、ドイツのフィッチェンロイター窯のものです。

 

馬好き店主が一目惚れ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。したものです。

 

サイズが横幅30cmと程よいボリュームがあるのですが、馬好きパワーで持ち帰りました!(笑)。

 

可愛らしい動物フィギュリンに癒されてくださいませ。

 

◆詳しい情報はこちらから↓◆

銀座のアンティーク ティアドロップ

http://www.antiqueteardrop.com/

 

ランキング参加中。下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 コレクションブログ アート・アンティークへ
にほんブログ村