★★大阪でのアンティークレッスン★★ | 西洋アンティークとの生活

★★大阪でのアンティークレッスン★★



{013C6FD4-88D2-4E9F-93D2-55E1F460E750:01}

 昨日から始まった大阪でのアンティークレッスンを無事に終了しました!

大阪、京都、神戸の方だけでなく、金沢の方までと来て下さり本当に嬉しかったです。

アンティークの良さなどを少しでも知って頂き、興味をもって下されば嬉しいと思っております。

大阪でのレッスンは、気がつけば4回目となりました。

すみこ先生とアシスタントの皆様にも心より感謝しております。

特に今回は、アフタヌーンティーということで美味しいスコーンやケーキを用意してくださったので、盛り付けに使ったアンティークの銀器が素敵でした。

夜は、食い倒れの本場の大阪らしいものを堪能して楽しい時間を過ごすことが出来ました!

また、大阪でのレッスン来てくださいとの暖かなお言葉を頂いているので次回開催が楽しみです。

お店は、月曜日から通常営業致します!