★★和食を堪能しました~★★ | 西洋アンティークとの生活

★★和食を堪能しました~★★

今夜は、遠方からいらして下さったお客様と夕食に出かけました。

買付から戻った後は、断然

和食!」

です。

美しく彩られた懐石を少しずつ食べながら、色々なお話に花が咲きました~。

美味しいご飯と楽しい話題は、明日の活力をもたらしますね。

帰国直後に携帯がダメになってしまい、慌てて携帯を I Phoneに変えたら使い勝手が異なり四苦八苦しています。

操作を覚えるだけでも、かなりなストレス(^^;)。

先日は、お店に来て下さったお客様に質問の嵐とレクチャーをお願いしました。

使いこなせるか不安ですが、カメラ機能を使って撮影してみました。

早くスムーズに使いこなせるようになりたいものです。


ランキング参加中。下のバナーをクリックして下さいね。

にほんブログ村