★★職人技が冴えるピアススプーンとトングセット★★ | 西洋アンティークとの生活

★★職人技が冴えるピアススプーンとトングセット★★


昨夜は、ロンドンで同業者さん達とご飯会(宴会?)でした。

徳島、福岡、東京、ロンドン在住と様々な所から来ています。

商っている商品もそれぞれ異なりますが、色々と勉強になることも多く楽しい食事でした。

普段はなかなか機会がないので、嬉しいです。

そして、今回はシルバーも素晴らしい出会いがありました!

仲良しのディーラーが、

「Yumiの為に探して取っておいた」

と言ってくれて下から出してくれたのはピアス細工が素晴らしいものでした。



スプーンとトングのセットです。

その精巧な細工には、惚れ惚れとします。

毎回必ず私の為に、何かスペシャルなものを探しておいてくれる事に本当に感謝です。

次回の再会を約束して別れましたので、また次回が楽しみです。

◆商品のお問合せはメール対応のみ可能です◆
antiqueteardrop@hotmail.co.jp


ランキング参加中。下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村