さよならちびちゃん。。。。。 | 西洋アンティークとの生活

さよならちびちゃん。。。。。

いよいよ明日で、チビちゃんともお別れ。寂しいなぁ。一月近く一緒に生活してきたので、ちょっぴり心が通じ合ってきた矢先だけに寂しいな。。。。。

悪いこと沢山されたけど、それ以上に可愛くて一緒にいて心が和みました。犬のいる生活って本当に贅沢で満ち足りた時間だと思いました。チビちゃんを見るにつけ、1年前に逝った愛犬のノエルをしみじみ思い出したり、ノエルとの思い出を懐かしんだりと色々な時間が持てました。


チビちゃんがこういっているかどうか分かりませんが、この瞳をみてると和みます。。。


友人のもとが嫌だったらいつでも戻っておいでねぇ~と昨夜沢山チビちゃんに言い聞かせてみました(笑)。また近いうちに強行に預かりを申し出てみようかと思案中。。。。。。


ちょっと情けない顔がなんとも言えず可愛いです


昨夜のチビちゃんの画像。最初のころより随分大きくなりました。表情もちょっぴり大人びてきた気がします(←あぁ~思い切り親ばかだわ。。。。)



甘いままでしたけど、いちおう躾完了して、「お手」ができるようになりました。この画像では、ちょっとスパルタ気味で困った顔しているチビちゃんです。かなり嫌々やっているような。。。。。