さてさて昨日の続き


ヘッドライトが外せなかったので新品を入手


それと、リアボックス取り付け


ミラー交換

前カゴ取り付け

マフラー交換

はい、やっていこう。







完成はこちら。


まず、このミラーだめ。

全然見えない。なのでまた他のやつに交換。予定。


マフラー。そのままだとちょっとオーバースペックな気がするので、インナーバッフル取り付けてあります。

音も静かだし、トルクもあってOK


リアボックスは、まだ特に問題なし

GIVIのやつ。前に使っていたやつなんだけどね。


ヘッドライトは交換しました。


しかし、ハイローが逆になる現象。

純正配線に入れ替えて、ついでにバルブも交換予定。


次回は、

ミラー交換

ヘッドライト配線、バルブ交換

アイドリング調整

ドリンクホルダー取り付け

ハンドルバー取り付け。

やるなら、ハンドルグリップ交換。


ってところまでかな。


あっそうそう、今日はエアクリのカバー、塗装しました。

プラスチックが色褪せていたので。


なーんか、なんだかんだで新品購入できるくらいの金額かかってるわー。


マフラーはそのままつけるとやっぱり排気漏れがある。

シールかましてやるしかないっす。

レスポンスも上がってまんぞくしておりまする。むふふ