今回は。。。


L375s タント中期 長男の車

LA100s ムーヴカスタム前期 次男の車

10系アクア後期 母の車

CT200h 自分の車


の作業を一気にやりました。


タントとムーヴは10万キロ超えているので

イグニッションコイルの交換

プラグの交換

フラッシング

オイル交換

の作業です。




買ったやつはこれ。

安物のやつではなくちゃんと日立。

プラグもイリジウムプラグ です。


んで、母のアクアは

オイル交換と、タイヤ交換。

スタッドレスからノーマルにもどしました。

ノーマルタイヤはアンチアップしたホイールと新品タイヤを用意してあったのでそれに。


自分の車は。

30プリウス 用のフロアサポートバーとラゲッジバーを取り付け。


CT200hってプリウス だから、プリウス 用を色々と流用できるんだよね。





んでもって、どの作業もさくっと。


普段やらない作業が続くと筋肉痛になる。。。


暇がなかなかないので一気にやりました。


出来上がった写真は撮ってないのでまた後日。。。