使っていた洗濯機が壊れた。。。


東芝の洗濯機。


まだ7年しか使っていない。。。


洗濯の時は良いけど、脱水をすると、ギュギュガガ。。。


ゴムが擦れる様な音。


こりゃ直らないな。


洗濯機は毎日使うから仕方がない。


ネットサーフィン。。。


価格.COMで調べる。。。


洗濯機は、東芝か日立が良いと聞く。


前回は東芝だったので、日立にしよう。


ビートウォッシュに決定。


我が家は家族が多いので10キロは欲しい。


今までも10キロだったし。


んで決定。


ネットのコジマにしました。


5年保証もついているし、リサイクル料金が安い。


設置料もタダ。


これでええやんーー!




前のやつより高さが高くなりました。


手前方向には少し短くなりました。


日立 HITACHI 全自動洗濯機 ビートウォッシュ[洗濯10.0kg/インバーター/送風乾燥/ふろ水ポンプ付] ★BW-V100E-N シャンパン


にしました。

作業もスムーズで、手際が良く、感じも良い人たちでとっても良かったです!