換気扇のお掃除

脂にまみれすぎていて
1日では
なんとかなりそうにありません!
反省❣️

もっと早めのスパンでお掃除していたなら‼️
悔やまれました‼️

やるしかない!

換気扇の中身は、
濃い洗剤駅に2日間つけおき

レンジフードカバーは、

師匠の言葉を思い出していました❣️
つまり
脂汚れは油で‼️

古い油にTシャツのカットしたものを浸し
ひたすら
懸命に
拭き上げました。

今日の所はこの辺で

これからは
毎月お掃除すると
心に決め、
今日の日付をシールに貼って
備忘録としました。

汚れはすぐに溜まる

心の汚れも溜めないように

戒めと致しました。

#油汚れは油で掃除#師匠の言葉#やりたいこと#