photo:01


パパさんのお部屋に、お片づけ用というか、多目的にこのワードローブをお選び頂いた! 無垢の素材に良い彫りが目にとまる。 中は棚板が6枚、20cm間隔にとりつけてある。これらは、1cm刻みにうごかせる利便性がある。
収納タイプのお利口さんだ。


そしてママさんは、リビングにオークキャビネットをお求めに。 今までのコレクションを収められる。
photo:02


ステンドグラスのシャープさ、折りたたみできるキャビネットと珍しどころが並んだ。

マダムのセンスの良いところを少し拝見!!
photo:03


机に並んだご夫妻の結婚しゃしんにご注目くださいよ。
何とも羨ましいアツアツぶりでした!!

Kさま、有難うございました!
photo:04




iPhoneからの投稿