11/30 シェラトン英国フェアのイベント第一弾としまして Walking レッスンを企画しました。
夏の英国フェアにて好評の松下 文先生にお願いしました。
まずは、呼吸法の学び
吸って吸って吐いて吐いて!胸式呼吸でリラックス、といかない店主。どちらもお腹を脹らませて、とはいかなくて。

Walking レッスンは、クロスウォーキングモデルさん達もなさってる歩き方!
やってみると何と背筋がピンと張って気持ちよいこと! 今までのは何だったんでしょう? 美しい歩き方は、メリットいっぱいでした!



初めてのSさんも様になってます。

美しい椅子の座り方は、皆合格!

コートの脱ぎ着となるとそうは行きません。
右手でコートの中央を、持つ。
少し左側にずらして左手に持ち替え右手を、とおす。続いて左側も。襟を直してボタン掛けは、片手で。スマートな着方だそう。少し練習が必要。
ついでにパックの持ち方
これは、バックを、抱え込む形で持つとスマートだし、ひったくり防止に繋がると。


こうして、美魔女が出来上がり
少なくとも外観は!
で、楽しいお茶会へと。

はなしは、尽きず。



今度は、少し頭と体に残りました!
日々復習あるのみ!
先生のように様になりたーい!