・・fog linen work リネンのストール入荷しました・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、スタッフのハマですニコニコ飛び出すハート

今日は1日雨ですね、よく降りますねぇ。

今年はちょっと梅雨入り遅かったですね、梅雨が明けるまで雨の日が多いですがモチベーションを上げていきましょう指差しブルー音符

 

さて、昨日は夏の新作アイテムの紹介をしてたんですが今日は小物の紹介をさせて頂きますねニコニコ

フォグリネンワークからリネンのストールが入荷しましたよブルー音符

 

ストールをお探しの方も多いので、今回入荷となりました。

 

トゥズフリンジストール/ヘンリー(fog linen work)

 

 

クリームイエローのストライプ柄がかわいいリネンストール。

色合いも優しい感じの色合いで、肩から羽織るようにしたり首回りで一巻きしたりと巻き方もアレンジ次第で雰囲気も変わります。

夏の日差し除けにもおススメですよ♩

 

トゥズフリンジストール/レオ(fog linen work)

 

 

キレイな水色のギンガムチェックが目を惹くリネンのストールです。

キレイな色なのでコーディネートのアクセントにもなりますね♩

 

風合い豊かなリネン生地でサラッと心地いい素材なので、夏場の日よけにもおススメですニコニコ