・・さらっとコットンリネンのワンピース・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですニコニコ

今週は毎日お天気良くないですね、明日はお天気いいのかな?

じめじめして梅雨みたい。。梅雨時期ももうすぐなんですけどね、やだな悲しい

 

さて、また晴れたら暑くなると思うのでサラッとした心地いい肌触りのワンピースを紹介させていただきますね指差し

 

コットンリネン比翼開きワンピース(bluewillow)

 

薄手の柔らかいコットンリネン生地のシャツワンピースが入荷してます飛び出すハート

蒸し暑いような日にもさらっと着れそうな1枚ですニコニコ

袖丈は半袖ですが、二の腕がすっぽり隠れる袖丈です。

↑画像のように袖をロールアップできる仕様にもなっているので、気分でスタイルに変化を付ける事が出来るのもポイントのワンピースですよ指差し

 

着画ではブルーのストライプ柄を着ているのですが、無地のライトグレーも入荷しています。

色柄が違うだけで雰囲気も変わりますが、これからの季節におススメのワンピースですブルー音符

ボタンをオープンにして羽織のコーデも可愛く着られるので、コーディネートを色々楽しめるのも嬉しいですよね飛び出すハート