・・シルエットが綺麗なリネンテーパードパンツ・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですニコ

4連休もご来店頂きまして、ありがとうございましたほっこり

お天気の方が降ったりやんだりだったり、昨日は午前中は雷もなったり豪雨で悪天候でした。。

25日の土曜日は店内のポップアップスペースにて出張雑貨屋さんもオープンしてまして、お天気がイマイチでしたが沢山ご来店いただきました音譜

引き続き、店舗ではコロナウイルスの感染予防を実施させて頂きながら営業させて頂きます。

店内入り口の手指の消毒で消毒をして頂いてから入店をお願いしております、宜しくお願い致します。

 

4連休あけた月曜日のスタートも降ったりやんだりのお天気。

もうすぐ梅雨があけるようですが、晴れたら晴れたで暑そうですねあせる

7月ももう月末になり、もうすぐ8月ですね。

なんだかあっという間に8月ですが、これから夏の暑さも本番のようなので熱中症などにも気を付けつつ過ごしていきましょうねニコ

 

リネンテーパードパンツ(heavenly)

 

 

リネン素材のスッキリとしたキレイなシルエットのパンツ。

程よくゆとりもあり、リネンのサラッとした肌触りは夏場も心地よくはいていただけます。

ナチュラルとブラウンの2色、在庫の方がなく残りわずかとなっております。

気になる方はお早めにニコ