・・a+koloni 新作入荷してます・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですほっこり

更新が出来ていなくてすみません。。ぐすんあせる

先々週くらいから目眩の症状が出ていまして、スマホの操作もイマイチしんどい感じでしたぼけー

季節の変わり目とか症状が出やすいようです。

少しずつ、症状の方も治まってきたので久しぶりになってしまいましたがblogの更新もまたゆっくりペースにはなりますが、再開させていただきますねニコ

お店の方では、続々と新作アイテムの方が入荷中です。

日中は残暑が厳しく暑い日々が続いていますが、朝晩は涼しくなりましたね。

もうひと月もしたら、だいぶ秋らしい気候になってくると思います。

お洋服の方も今の時期から涼しい季節にあると嬉しいアイテムや、軽めのアウターといった秋のアイテムが色々入荷してきております。

お店でも人気のブランドの1つ、「a+koloni」からも秋らしい色合いの素敵なアイテムが入荷してきていますよ音譜

 

ベルギーリネンフリルブラウス(a+koloni)

\14,904(税込)

 

柔らかなベルギーリネンのブラウス、襟元の2重になったレースフリルがナチュラルで優しい印象の素敵なアイテムが入荷してきましたニコ

薄手のリネン生地で、今の時期は1枚で。

肌寒くなる季節には、カーディガンやベスト、セーターと重ね着のコーディネートにもおススメしたいブラウスです。

フリルは襟元と袖口に施されていて、重ね着した時などはチラリとフリルを覗かせて、コーディネートしてほしい1枚ほっこりラブラブ

 

お色はブロンズ・ブラックの2色が入荷です。

甘すぎないレースフリルなので、可愛すぎるという感じでもないんです。

「a+koloni」らしい優しい雰囲気と柔らかなリネンはとっても着心地がいいので、またお店の方に見に来てくださいねほっこり