・・イタリアリネンギャザーシャツ・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですニコ

午前中はちょっと晴れてましたのに、午後からまたどんよりしてきましたね。

また降りそう、なかなかお天気にはならなかった3連休でしたけど、お休みの方はゆっくり休日過ごせたでしょうか?

お休みってあっという間ですけど、また明日から頑張って行きましょう音譜

 

さて、昨日もichi Antiquesの新作アイテムを紹介させて頂いて、今日もまた紹介させて頂きますニコ

イタリアリネンギャザーブラウス(ichi Antiques)

\15,120(税込)

 

昨日は同じ素材のイタリアリネンのスカートを紹介しましたが、今日はシャツ。

写真のようにボタンを開けて羽織として使っても素敵ですほっこり

ラフにシャツ1枚とデニムというスタイルもカッコよく決まる1枚です。

ゆったりとした着心地で、季節も長く使えるアイテムですにやり