・・ichi Antiques 新作入荷しました・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですニコ

昨日もこちらでお知らせさせて頂きましたが、本日13日(土)から「かごバッグ展」開催しております。

お天気も午後からまた崩れてきましたが、沢山ご来店頂きましてありがとうございましたウインク

明日からも引き続き「かごバッグ展」は開催しておりますので、この3連休に足を運んでみてくださいね音譜

夏服のセールの方も引き続き開催中です、まだまだこの夏におすすめのアイテムもございますほっこり

セール対象外の晩夏・新作アイテムの入荷も少しずつございます。

ichi Antiquesからいち早く入荷してきましたので、紹介させてくださいね音譜

 

 

イタリアリネンの素敵なブラウスやスカート、プルオーバーなどが入荷してきております。

ブラウスとスカートのセットアップコーデを作ってみましたほっこり

とっても綺麗な色合いのリネン生地で仕立てられた素敵なアイテムですよキラキラ

セットアップも素敵ですが、単品でのコーディネートも素敵ですニコ

キレイな少し深みのあるピンクで、画像よりも実物を見ていただきたいアイテムです。

またお店の方にも見に来てくださいね音譜