・・新作アイテムの紹介♪・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、店長の濵です☺

今日はちょっと暑い1日ですね汗

今日から5月、一ヶ月って早いなぁと思いつつ、お店のカレンダーをめくりました照れる

明日からお天気がちょっと崩れるみたいですが、今週は定休日も休まず営業しておりますので、是非新作アイテムなども見にお店の方にも来てくださいね音符

 

ちょっとblogの更新もゆっくりになっておりますが、新作アイテムの紹介の方をさせて頂きますねsei星

 

 

リネンチェックブラウス(ichi Antiques)

\13,000+tax

リネンワイドパンツ(TUTIE)

\11,000+tax

 

リネンのサラッとした着心地のゆったりシルエットのブラウスが入荷しましたsei

リラックス感のあるサイズ感で、着心地も楽なブラウスです照れる

少しボリュームのあるパンツとのコーディネートをオススメしたいです音符

 

 

少し後ろの方が長めの裾ですsei

今日みたいなちょっと暑い日は、サラッと1枚で着たくなるブラウスですね音符

リネンのワイドパンツもトップスをコンパクトな丈の物を選ぶとスッキリと履いていただけます照れる

 

他にも初夏の新作アイテムが続々入荷中となっております星

ゴールデンウィーク期間中の一部新作アイテム20%OFFセールも開催中です音符