View this post on Instagram

* BOCHのヴィンテージ食器に 注目が集まる季節になりました🍁 こちらの器でコーヒー&チーズケーキや スコーンはいかがですか?(๑´ڡ`๑) * * 話は変わりますが、 6日, 7日と東京に遊びに行っておりました。 6日は代官山の蚤の市へ♪ しかし!土砂降りの雨(>_<) 足が水に浸かりながらも回りましたが30分ほどで断念しました。。。 * 天気は残念でしたが代官山の蚤の市は超おススメです! ヨーロッパの蚤の市に行きたいけどなかなか行けない方はぜひ行ってみてください! パリの蚤の市をそのまま再現したような空間でしたよ! * しかも各お店の店長さんたちの目利きで集められたブロカントがズラーと並んでるので、レア度と状態の良さはある意味パリの蚤の市よりいいもの沢山! * 私もあの短時間で2つだけお気に入りをゲットしました✨ アンティークショップやってるのに他店でも買うの?と驚かれることがありますが、やはり出会いなのです。 買付に行っても出会えないブロカントは山ほどあるのです。 だから一ブロカントファンとしてお買物することは普通にありますね。 東京ではこうした蚤の市がたくさん開催されているので羨ましいです✨✨✨ * * * アンティーク雑貨 Fulari〜フラリ〜 【実店舗住所】 神戸市中央区栄町通1-2-13 福岡ビル3F 営業時間:12:00〜17:00、不定休 * 【休業日】 11/1, 2, 3, 6, 7, 11, 14, 17, 21, 24, 25, 26, 29 * 【イベント出店】 11/24(土), 25(日) くずはマルシェ 場所: くずはモール, 1F 時間: 10:00 - 18:00 * 【ウェブショップ】 http://www.antiques-fulari.com/ * 【アクセス】 JR元町駅→南京町→南京町広場を南(海側)へ→中華門(海栄門)の左にメンズ洋服店ロータスカリフォルニアさん→そのビル3階(福岡ビル)

アンティーク雑貨Fulariさん(@antiques_fulari)がシェアした投稿 -