ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

いいね! コメント フォロー ありがとうございます 花束花束花束

 

     Rose  です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今回は家にお迎えしているハロウィンコスチュームの赤ちゃん達に集まってもらいましたラブ

 

初めての紹介ではないのですが、以前購入していたお気に入りのハロウィン背景で写真を撮りたくなったので、紹介させてもらいます照れ音譜

ハロウィンコスチュームの赤ちゃん達。。。ショコラちゃんとシマネコちゃんがケーキショップの店員さんのようです。ショップの中にいる店員さんのショコラちゃんのコスチュームと帽子は私のハンドメイドです。 

 

そのほかの子たちはシルバニアのハロウィンセットでお迎えしましたラブ音譜音譜音譜

 

ハロウィンケーキは全部私のハンドメイドですが、ショップの真ん中のケーキは今回つくりましたショートケーキおばけくん飛び出すハート

 

ケーキショップとテーブルセットはブロ友さんにいただいたものです照れドキドキドキドキドキドキ

 

ハロウィンの看板とポスターは作っていますウインク音譜音譜音譜

 

 

何処からともなく。。。美味しそうなケーキのにおい?につられて、クルミリスちゃんがやって来ました目ハート

 

 

 

 

「おいしそうでしゅね~目 」

 

 

 

 

 

「 僕もこれがいいでしゅ 音譜音譜音譜 」とクルミリスちゃん、ショコラちゃん達のテーブルの上のチョコレートタルトがきにいったようですね照れハート

 

みんなで仲良く食べてね~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回の出演はショコラウサギちゃん3人、シマネコちゃん、クルミリスちゃんでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

お気に入りの背景で。。。今回作ったハロウィンケーキです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

耳長ウサギさん達は随分前に制作したものですが、この背景にあっているかな?と登場してもらいました照れハートハートハート

 

 

お洒落な背景だなと思いますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのハロウィンケーキも随分前の作品ですが、久しぶりにお披露目させてもらいます。

 

ハロウィンケーキ、もう少しデザインの違う物も作ってみたいなと思うのですが、似たような物が多いです。技術に限界を感じるこの頃ですキョロキョロあせるあせる

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます 花束花束花束

 

     Rose  でした ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇