ご訪問ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ

 

いいね! コメント フォロー ありがとうございます リボンリボンリボン

 

       Rose です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今回はお菓子のパッケージや段ボール箱を作りました。それからお友達にプレゼントしてもらったミニチュアも紹介させてもらいます照れ音譜音譜音譜

 

「 ミルミルちゃん~。マノちゃん~。 シルタウンのばあばから贈り物が届いたわよ~ ハート 」 「 いっぱいあるでしゅ~音譜 」 「 たくさん送ってくれたね~音譜 」

 

 

 

 

「 お菓子がいっぱいでしゅね~音譜 」 「 ほんとだ~。二人が好きなお菓子ばっかりだね~照れ音譜 」

 

 

 

 

「 こっちの箱には可愛いバッグやぬいぐるみがはいってるねラブラブ 」 「 可愛いメモ用紙も入っているわね ラブラブ 」

 

マノちゃん、どれにしようかな~?と一生懸命に箱の中をのぞいています照れ音譜

 

この二つの段ボール箱 フリー素材の物をダウンロードさせてもらって作りましたウインクラブラブ

 

 

テーブルの上にお菓子を並べてみましたハート

 

今回作った物です。少しですが。。。あせる また色々な種類が出来たらいいなと思います飛び出すハート

 

 

こちらのお菓子は以前、駄菓子屋さん用に作った物です音譜音譜音譜

 

 

 

 

「 私はブルーのバッグにするわ ラブラブ 」 「 僕はイエローにするでしゅ ラブラブ 」

 

「 あら!? マノちゃんイエローって言葉、良く知ってるわね~ びっくりあせる 」

 

「 お友達に教えてもらったでしゅニヤリスター 」とマノちゃんは得意そうに言いました。

 

 

 

「 可愛い豚さんとネコさんのぬいぐるみ、それに可愛いメモ帳。。。色々選んでくれたのねラブドキドキ 」

 

「 あとで、ばあばにお礼の電話をしましょうね飛び出すハート 」 「 そうだねラブラブ 」 「 そうでしゅねスター 」二人とも嬉しそうに応えました音譜音譜音譜

 

ばあばからの嬉しい贈り物にみんな幸せな気分になりました ウインクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

最後のシーンのミニチュアがお友達からのプレゼントでしたラブラブ

 

ようやくお披露目できて良かったですラブラブ ありがとうございました ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

   最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

        Rose  でした ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇