シルバニア ハンドメイドのミニチュア part 1 ケーキボックスとホールケーキ etc. | Roseの部屋

Roseの部屋

ハンドメイドのミニチュアとシルバニアファミリーの記事が中心です
読んでもらえると嬉しいです♡

   ご訪問ありがとうございます ラブラブラブラブラブラブ

 

       Rose  です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今回は、このところ頑張って作っていたケーキボックスやケーキ等、お披露目させていただきます照れドキドキドキドキドキドキ

 

毎回同じような作品ですが、見て頂けると嬉しいですリボンリボンリボン

 

 

 

シルバニアのお二人に、お手伝いしてもらいますウインク音譜

 

ここ数日、ケーキボックスに何かいい図案がないかな~?とネット検索していたのですが

とっても素敵なフリーの図案を見つけましたラブ

 

向かって右の物がフリー素材です。左側の物は保存していたのを忘れていたのをみつけたので、今回こちらも作ってみました照れラブラブ

 

 

 

 

 

フルーツタルトとフルーツケーキラブラブ

 

どちらもそれなりに出来たかなと思います照れ

 

 

 

少しアップで。。。

 

 

 

 

こちらもフルーツケーキですラブラブラブラブラブラブ

 

ケーキボックスですが、最初に左側の図案が小さい方を作ったのですが、ちょっと図案が小さくて寂しい感じになってしまったので、図案を大きくしてつくり直しましたウインク

 

ボックスの大きさも少し違います音譜音譜音譜

 

 

こちらも少しアップで。。。

 

 

 

 

 

「 美味しそうね~。」 「 どれがいいかしら? 」

 

透明のお皿とトレイ、オレンジゼリーはレジンで作っています。 ゼリーは久しぶりに作りましたにっこり

 

 

今回は少し大きめのカップケーキです。型の中で一番大きい物です。

 

トレーも久しぶりに作りました ニコニコ音譜音譜

 

ショートケーキはチーズケーキにクリーム等を載せてみたという感じですキョロキョロ汗

 

綺麗に美味しそうに作るのはむつかしいですねあせるあせる

 

 

次回は100均のお皿をリメイクしたものを紹介させてもらいます照れ音譜音譜音譜

 

   最後まで読んでいただいて、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

     Rose  でした ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇